同志社コーディングとKyoto.jsに参加しました.

 同志社コーディングとKyoto.jsに参加してきました.

 同志社コーディングっていうのは同志社の中で適当にプログラミングやらするというものでしたが,これ,もともとは京都御所でやる予定でした.しかしながら雨になってしまったので,急遽同志社のすごいお金かかってそうなスペースで作業を行いました.

 学食は同志社のこれまたやたらお金かかってそうなところで食べました.席がテラスしかなくて,しかも途中で雨が降ってきたので僕は傘をさしながらハンバーグランチを食べていました.なかなかない光景だと思います.

 同志社は設備やたらよくて何時間でもいれそうだったので,また遊びに行きたいと思います.

 kyoto.jsは予想通り内容,発表方法共にレベルが高くて,普段こんな生活してたらまず触れそうにないような情報ばかりで,ほんと勉強になりました.時間立つのも本当にあっという間でした.また,このkyoto.jsはなぜか2012はてなサマーインターン生が集結したため,軽い同窓会みたいな感じになって面白かったです.

 はてなのオフィスは相変わらず居心地最高でした.