適当にバイクで走ってきた

 そろそろ寒くてバイク封印かな...と思っていたら,今日結構暖かかったのでバイクに乗ることにしました.

 ところで,バイク乗りには2種類のタイプが(たぶん)おりまして,一つ目がバイクで目的地に行くのが楽しいタイプ,もう一つが目的地なんて二の次で,とにかくバイクに乗るのが好きなタイプです.
 僕はおもいっきり後者の人間でして,今日も目的地なんて設定せずにデタラメに走り回っていました.そのため,実は特に書くことがなくて(ひたすら山道を走ってただけ),こういう場でどういうふうに表現するんだろうなー,とよく困ったりします.

 まあ今回は一応トイレのために立ち寄った神社が若干紅葉の様子を見せていたので,そこでとった写真を少し.

f:id:funnelbit:20121125154917j:plain
ここで休憩してました.

f:id:funnelbit:20121125155740j:plain
紅葉だ!!

f:id:funnelbit:20121125155946j:plain
紅葉してくれる植物がほんの少ししかないので撮るものが限られます.
 
f:id:funnelbit:20121125165105j:plain
夕日が綺麗でした.

 久々に写真撮ったのですが,写真も楽しいですね.今度写真撮影メインで京都のどこか電車で行こうかな.バイクだとひたすら乗り続けてしまうので...