琴滝イルミネーション 冬ほたる2012 に行ってきた

 行って来ました.

 冬ほたるとはなんぞや?って人は↓
 http://mirai.himl.net/contents/20.html

 行く前はカップル多そうだなと身構えていたんですが,実際にいってみると高齢の方々が多く,和やかな雰囲気が漂っていました.

 f:id:funnelbit:20121220172132j:plain

 光のトンネルです.LEDが眩しくて若干距離感がわからなくなりますが,結構迫力があって綺麗です.

 f:id:funnelbit:20121220172419j:plain

 なかなか幻想的です.

 f:id:funnelbit:20121220172515j:plain

 よく探すとサンタがいます.

 f:id:funnelbit:20121220172931j:plain

 川も光であふれています.

 f:id:funnelbit:20121220175236j:plain

 道は光の柵で綺麗に彩られています.

 f:id:funnelbit:20121220172627j:plain

 最後には光の滝があります.実はこの写真だけスマフォで撮りました.僕の一眼のレンズでは入りきらないので.

 予想以上に綺麗だったので行ってよかったです.ちなみに行くのなら車を強くおすすめします.公共交通機関でも行く事はできますが,駅から25分バスに乗って,そこから25分歩くという,とんでもない方法ですので,車で行きましょう!