クーパーでメタセコイア並木に行った

存在は知っていながらも、なぜかこれまで一度も行ったことがなかった滋賀県高島市にあるメタセコイア並木。軽いドライブをしたかったので行ってきました。

ルートは特にひねらずに湖西道路をひたすら走って行きました。


ついに来たぞメタセコイア並木!半年ぶりぐらいに起動した一眼レフで撮りまくります。


いい意味で日本では無いみたい。


周りはごく普通の田んぼと山ですね。

このまま直帰りするのも何なので琵琶湖もちょっと見ました。


広い。


波も着てるし、パッと見は海にしか見えないですね。

白鬚神社も行こうと思いましたが駐車場が車で一杯でやめました。まあ行ったことあるから良いか。

次はどこに行こうかな。