最近買った音楽


Amazon.co.jp: Complete Piano Rags: 音楽
ラグタイムってなにさっぱりかわからなかったけど、Old Adamを試しに聴いてみて気に入ったので買った。CDは高かったのでiTunesで購入。

Old Adam

Old Adam

  • John Murphy
  • Classical
  • ¥200


Amazon.co.jp: 自作自演集「8つの演奏会用エチュード」: 音楽

すんごい演奏のピアノ曲。会社の方からオススメしていただいたもの。起伏に富んでて聴いてて楽しい。


Amazon.co.jp: Francis Poulenc, Olivier Cazal : Piano Music 2 - 音楽
ピアノ曲全くわからないけどたまたま見つけてよかったので購入。iTunesでアルバムが900円で買える。

Trois Mouvements Perpétuels: III Alerte

Trois Mouvements Perpétuels: III Alerte

  • Olivier Cazal
  • Classical
  • ¥150



Amazon.co.jp: Drakskip : 新しくなる世界 The World Heading There- - 音楽
北欧音楽のアレンジ。DrakSkipは友達から進めてもらって、めちゃくちゃハマったのでずっと聴いてる。このアルバムは持ってなかったので今更購入。


Amazon.co.jp: ドレクスキップ : 星と人~stars and a man~ - 音楽
DrakSkipはついでにこれも。

ちなみにDrakSkipはこんな音楽です。たった4人でこんなにも壮大な音楽になるのだからすごい。

[Drakskip official] Relativitatstheorie 相対性理論 / trial listening - YouTube