読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

┗┐<(՞ਊ՞)>┌┛

プログラミングとミニクーパーS(F56)とバイク(セロー)と酒のブログ

クーパーSで行く4日間旅行(4日目)

今朝は6時丁度に目が覚めた。だんだん体が山の生活に慣れてきた気がする。

今日はもう帰るだけなので特に面白いところは無い。とにかく早く帰って汚れたクーパーを洗車したい思いでいっぱい。

こんな感じの光景が続く道をずっと走った。途中でリンゴの直売所とかよってみたけど結構高めだったのでスルーして帰った。

安曇野から高速に乗ってひたすら走る。天気は徐々に回復してきて走りやすくなった。欲を言うならもう一日早く回復してほしかった。

なんとなくエンジンオイル量をチェック。クーパーにはオイルゲージがない。代わりにコンピューターを使ってオイル量をチェックする。

無事に帰り着いたので全力で洗車した。ガラス、ボディ、ホイール全てがドロドロだったのでピカピカにした。僕はバイクを乗り回していた頃から洗車が好きではないがサボったことはない。どんなに面倒だろうと絶対に丁寧に洗車する。

4日間、長いようで短かった。もう当分4日間まるごと旅行することはないだろうが(来年かな)、1, 2泊なら気軽にできるからまた近いうちにやりたい。次は出雲にでも行ってみたいなとぼんやり思ってる。

広告を非表示にする